お伝えだったり、覚書だったり...

小さなウェブサイト専門家のブログ

スカイプの対応が怪しすぎる。

スカイプの対応が怪しすぎる。

スカイプの対応が怪しすぎるので覚書。 昔からスカイプで電話をすることが多いのですが、いつから始まったのか忘れましたが残金がある程度減ると勝手にクレジットカードから課金される..。 「お客さまのご注文の製品をお届けいたしま続きを読むスカイプの対応が怪しすぎる。[…]

「良くないね」が無い理由

「良くないね」が無い理由

「フェイスブックを、人の投稿に対する賛成票や反対票を投じるフォーラムにはしたくない。それは、私たちが望むコミュニーティーのあり方ではないように思える」という理由になるほどと思っていました。 一方で、訃報や、昨今の難民危機続きを読む「良くないね」が無い理由[…]

Facebookページで「いいね」を集める基本的な方法

Facebookページで「いいね」を集める基本的な方法

お客様へ まだまだたくさんありますが、基本中の基本を記しておきます。 1.友達を招待(リクエスト)する 2.ソーシャルプラグインで宣伝する Facebookと自社WEBサイトや製品WEBサイトなど外部サイトを連動させ、自続きを読むFacebookページで「いいね」を集める基本的な方法[…]

Instagram インスタグラムがなかなか面白いです。

Instagram インスタグラムがなかなか面白いです。

遅ればせながら、インスタグラムについて調べ中。スマートフォンアプリ。 写真に特化した主に女性ターゲットのSNSですが、複数のフィルターが標準で入っており、写真も気軽に加工できるのでなかなか面白い。 ちょっと前に流行ったL続きを読むInstagram インスタグラムがなかなか面白いです。[…]