ありがたいお話ですが、お問い合わせをいただきます。
皆様にお会いしてゆっくりお話を聞きたいとは思いますが、ですが、たまにだまし討ちのような(笑)こともあります。
仕事を依頼したいというので出かけていったら話を聞いて「競合プレゼンに参加してほしい」.とか「会議でプレゼンしてほしい」とか。
ご相談したいことがあるというので出かけて張り切ってお話したら、本当に相談だけで帰ることに…
そのあとどうなったのかなと思ってサイトを覗くと「相談され、指摘した点改善点」が自社のスタッフによって修正されているといったこともあります。
できれば、できればですよ。
「あなたにお願いします」と言っていただける方々とのお時間を最優先に考えたいのです。
いつでも全力を尽して行うのは当たり前ですが、時間という有限なものの中でどこで、じぶんの力を発揮すべきかのコントロールというのは、やはり必要です。
特に新規のお客様におきましては、もしかしたら不快な思いをされるかもしれませんがよろしくお願いします。