Webマーケティングの基本は、見込み客を集める「Web集客」
単純に検索順位を上げるといったことだけではなく、サイトが見られてどう役立つのか?
その他の広告媒体やブログやSNSが、どのようにお客様を呼んできてくれるのか。
どうフォローすべきなのか?
数値的なデータを検証し、次につなげることが基本となります。
そこで活躍するのが、Googleアナリティクス
是非、導入してみてください。
Redirecting...
Webマーケティングの基本は、見込み客を集める「Web集客」
単純に検索順位を上げるといったことだけではなく、サイトが見られてどう役立つのか?
その他の広告媒体やブログやSNSが、どのようにお客様を呼んできてくれるのか。
どうフォローすべきなのか?
数値的なデータを検証し、次につなげることが基本となります。
そこで活躍するのが、Googleアナリティクス
是非、導入してみてください。