ホームページができたら満足し、そこで終わってしまう企業が多いのですが、そこはゴールではなく、スタートライン。

お仕事

ホームページの運用の知識とノウハウを自社内で保有しているところはほとんどありません。
(大企業などには社内にウェブマーケティング部門を有しているところもあります)

例えば、
●サイトにどんな情報を追加していけばいいのか?
●ブログに何を書いたらいいのか?
●サイトにどうやってアクセスを集めた方がいいのか?
●Facebook、Twitter、ブログはどのように使い分けるのか?
●イベントの告知はどうやったら効果的なのか?
●お客様対応はどうしたらいい?
●どうやって効果を測定していくのか?
など、多くの疑問がからくる困りごとがあることと思います。

ネット全体の動向とお客様のサービスや運用状況を見ながら、何をどうしたらいいのかをアドバイスし、お客様の事業が拡大するようにお手伝いすることをしています。

ウェブマーケティング講習