目的別のfacebookページがたくさんあります。
応用例は、企業、レストラン、NPO、自治体、少年野球チーム 等が、気軽に利用しています。
さすがにオンラインショップ(Online Shop)はあまり見かけなくなり、少しfacebookが飽きられた感がありますが、facebookページは大きな販促ツールになりえます。
私共のお客様でも同じように講習して、活用を促しても実行する所しないところで大きな差が出てきます。
こちらのデータは、コツコツ運営されていたfacebookページの「いいね!」の数です。
1年前にはやっっと100を超えたに過ぎないページでしたが、この一年で3000に迫るまでになりました。
ここまでくると商売にとっても大きな力となります。
書くことは、
・普段お客様に話していること
・こだわり
・裏話 etc
間違っても「いいね」を買うようなことはなさらぬようにお願いします。